喉が痛い

昨日の夜から喉が痛くなり大事をとって仕事お休みに。

熱もなく体調は問題ない。。。ただ喉が。。。

なんか休むのもったいない感じだったので洗濯と家中のお掃除

蜘蛛の巣が気になっていたんでちょうど良かったのかな?

ただ、暑くて。。。汗だくでお掃除したよ。

そんな中「明日から今週一杯在宅勤務でお願いします。」と連絡が

まあ 良いんだけどね。

明日以降も暑そうだからエアコン必要だな。。。電気代。。。まあ仕方がない。

頑張ってお仕事しましょう。

 

今日の夕飯は

カレーライス

サラダ

山芋のステーキ

ハイボールはWHITE&MACKAY

ニューボトル行きました。

今年3本目かな?

ティーチャーズとWHITE&MACKAYはヘビロテです。

今日も美味しくいただきました。

ご馳走様でした。