お休み終わり。

お盆が終わり、休みも終わり 家に帰って来ました。

いつも思うけど休みってなんでこんなに早く過ぎ去ってしまうんだろう。

不思議だ。

 

今年は久しぶりに家族みんなが集合できたのよ。

いやぁ良かったね。

色々アクシデントはあったけど

お墓参りして飲んで、そして飲んで。。。また飲んで。

いろんな話も聞けて良かったな。

次の大集合まで楽しみにしよう。

 

今日の夕飯は

豚肉とキャベツの蒸し煮(キムチ味)

きゅうりの塩昆布和え

厚揚げのチーズ焼き(カレー風味)

ハイボールはWHITE&MACKAY

連休最後の日なのでちょっと贅沢しようと思ったけど

結局いつもの定番となりました(笑)。

 

あっ、お休み中に牛タンの塩焼きをたらふく食べました。

知多を合せたんですけど

絶品でした。

こんなに知多が美味しいなんて。。。って思ったよ。

 

ご馳走様でした。