ひじ。

北朝鮮の得体のしれないものの発射よりも

処理水を海洋放出よりも

プリゴジンよりも

俺にとっては翔平くんの肘のケガが大ニュース。

大事に至らなければいいな。

とりあえずピッチャーとしてはシーズン終了かな?

後はホームラン王を期待して応援しよう。

 

在宅勤務2日目

鼻水が止まらない。。。

油断してると垂れてくる。

夏風邪かな?

 

今日の夕飯は

焼きそば

ピーマンにかにかまとコーンのチーズ焼き

ハイボールはBELL

 

焼きそばは鰹節が大事と今日知った。

残ってたから掛けたけど、美味しかった。

これからは必ずかけよう。

明日はちょっと良いウィスキーを飲もうかな?

今日も美味しかったです。

ご馳走様でした。